TENT & TARP

Square Tarp
スクエアタープ
  • Tweet
使いやすいスクエアタイプに12ヵ所のグロメットを装備。サイトの好みや状況に応じアレンジ自在な万能タープです。落ち着いたサハラブラウン本体をブラックカラーが引き締め、大人なキャンプサイトを演出します。
SPEC
品番:43640
型番:RR-TA01
JAN:4544507059841
商品名:スクエアタープ
価格:9,500円(税別)
材質:65D ポリエステル
展開サイズ:約450x約450(cm)
収納サイズ:約W70xD15x15H(cm)
適用人数:4-8名
内容物:タープ本体×1、ポール×2本、ペグ×10本、ロープ×8本
耐水圧:1500mm
重量:約4.2kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

簡単設営
標準位置にロープを装着していますので、誰でも簡単に設営できます。
アレンジ自在
基本構成で様々な張り方ができますが、ポールを加えることで更に多彩なアレンジが可能です。
スクエア形状
風向きやサイトの立地により細かなリクエストに応えた張り方が可能なスクエアタイプです。
耐水圧約1500mm
タープ生地は耐水圧約1500mmの耐久性。突然の雨からもしっかりとまもります。
テーマカラーはサハラ
テントやファニチャーとトータルなサイトがコーディネートできるおしゃれなサハラカラー。
専用キャリーバッグ
持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。
日陰スペースをつくる
シートの片側にポールを2本使い、反対側にはロープでテンションをかけると簡単なひさしができます。夕日対策やサイト全般の日陰を作るのに最適です。
風や日射し避けに
片側を地面に直接ぺグダウンし、ポールを立ててもう一方を屋根型に下げたセッティングです。片側からの風や日射し避けとして有効な張り方です。
タープをランタン掛けに
夜のタープ使用時に、グロメットの先端にランタン掛けを設置し、高い位置でサイトの全体を明るく照らせます。

TENT & TARP LIST