TENT & TARP

One-touch Tent 2.5
ワンタッチテント2.5
  • Tweet
シンプルでリーズナブルな価格のワンタッチテント。 簡単に展開と収納ができ、アウトドア初心者の方にもぴったりです。 テントドアを前面に展開することで、日除けとしても使用できる便利な機能も。 定員は3名で、デイユースからキャンプまで快適にお使いいただけます。 rikonconsultlanking.info
SPEC
品番:35062
型番:RR-TE02
JAN:4544507052620
商品名:ワンタッチテント2.5
価格:11,900円(税別)
材質:63D ポリエステル
耐水圧:PA300mm
展開サイズ:約W240xD210xH130(cm)
収納サイズ:約W86xD15xH15(cm)
人数:1~3名
重量:約3.2kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

ワンタッチ式
初心者の方でも安心のワンタッチ式テント。テント中心のロープを引き上げるだけで、簡単に立ち上げることができます。
定員1~3名
キングベッドサイズよりも広く、3人が寝泊まりができます。天井の高さは130cmなので、座っても広々です。
日除け
付属のポールを使用してテントドアを張ることで、日除けに早変わりします。
2重構造ドア
テントドアはポリエステル生地とメッシュの2重構造。テント内の温度や湿度の調整を行うのに便利です。
グラスファイバーポール
耐久性の高いグラスファイバー製のテントポールを装備。ロック機構付きで確実な固定が可能です。
専用キャリーバッグ
持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。

TENT & TARP LIST