BBQ GRILL

Charcoal Grill
チャコールグリル
  • Tweet
通常のBBQ kukulcanet.comグリルと違って、蒸し焼きができるのが特徴です。 太めの網はステーキに最適です。 温度計がフタについていますので、温度管理ができ色々な調理に適しています。 キャスター付きで、移動も楽々。
SPEC
品番:34477
型番:RR-CG01
JAN:4544507052750
商品名:チャコールグリル
価格:19,900円(税別)
材質:本体スチール、脚ステンレス
   灰受けアルミニウム、ハンドルステンレス
展開サイズ:約W58xD47xH100(cm)
収納サイズ:約W48.5xD48.5xH26(cm)
重量:約7.3kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

蒸し焼き調理
一般的なBBQグリルの機能に加え、蒸し焼き調理が可能。アウトドアでの調理の幅が広がります。
太めの網
調理用の網には太めのものを採用。ステーキなど、アメリカンスタイルのバーベキューに最適です。
※一般的な焼肉などには網目が広いので不向きです。
フタかけ
フタはサイドに引っ掛けることが可能。地面に置いて汚れることなどを気にせず調理ができます。
炭受け
燃え尽きた炭が専用の器に落ちますので、灰の散らばりを抑えます。
温度計付属
フタの部分には温度計が付属。調理温度が分かるので幅広い料理に対応できます。
便利なキャスター
脚部にはキャスターが二輪付属。ハンドルを使用し本体片側を持ち上げると簡単に移動することができます。

BBQ GRILL LIST