BBQ GRILL

Smoke Grill 1myst.net
スモークグリル
  • Tweet
蒸気機関車のようなデザインが印象的なハイエンドBBQグリルです。 蒸し焼きに加えて、さらに燻製も可能にした仕様です。 太めの網はステーキに最適です。 温度計がフタについていますので、温度管理ができ、色々な調理に適しています。 キャスター付きで、移動も楽々。
SPEC
品番:34476
型番:RR-SG01
JAN:4544507052767
商品名:スモークグリル
価格:23,800円(税別)
材質:本体スチール、ハンドル木製、
   車輪プラスチック
展開サイズ:約W104xD58xH115(cm)
収納サイズ:約W94xD34xH32(cm)
重量:約14kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

機関車風デザイン
まるで蒸気機関車のようなデザインが個性的。小さなお子様にも喜んでいただけます。
蒸し焼きボックス
一般的なBBQグリルの機能に加え、蒸し焼き調理が可能。アウトドアでの調理の幅が広がります。
燻製ボックス
蒸し焼き調理に留まらず、さらに燻製調理まで可能に。アイデア次第で多種多様な調理を実現できます。
便利なキャスター
脚部にはキャスターが二輪付属。ハンドルを使用し、本体片側を持ち上げながら引くことで、簡単に移動することができます。
木製パーツ
本体随所に散りばめられた木製パーツがアクセントに。大自然の風景ともマッチします。
温度計付属
フタの部分には温度計が付属。調理温度の目安が分かるので、より高度な調理が可能です。

BBQ GRILL LIST