FURNITURE

Ultra Cotto Ⅱ (sahara)
ウルトラコット Ⅱ(サハラ)
  • Tweet
場所を選ばず横になることができ、耐荷重100kgの快適な軽量コット。 生地の通気性が高く、夏でも快適にお休みいただけます。
ウルトラコットⅡはマット部分の縁を静音素材のグレードアップし、音なりを軽減しました。(当社比) 静音とは:音なりはキャンプでの使用時の許容範囲(個人差はある)までに軽減していますが、無音ではありませんので、予めご了承ください。
SPEC
品番:38037
型番:RR-UC02
JAN:4544507059742
商品名:ウルトラコット Ⅱ(サハラ)
価格:OPEN価格
材質:420D ポリエステル
展開サイズ:約W60xD185xH10(cm)
収納サイズ:約W38xD17xH18(cm)
重量:約1.99kg
耐荷重(静荷重):約100kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

静止耐荷重
軽量な素材を使用しつつも、静止耐荷重100kg(約)の堅牢さを実現しました。
※本製品のフチ部分はグレー色の生地で強化しています。
超軽量
女性でも手軽に持ち運べる超軽量。重量は1.99kg(約)で、2Lペットボトル1本分程度の重さです。
高強度ファブリック
ファブリック部分には裂けにくい高強度なポリエステルを使用。安心して体を預けられます。
簡単組み立て・収納
ジョイント式のフレームとワンタッチ式の脚部を採用。誰でも短時間で簡単に組み立て、収納が可能です。
ピロー
付属のピローにタオルなどの柔らかい布を入れ、枕として使用することができます。
専用キャリーバッグ
持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。

FURNITURE LIST