FURNITURE

3 Way Hammock
3WAYハンモック
  • Tweet
Raychell Outdoorにハンモック、チェア、ハンガーラックと異なるスタイルを持ち合わせた3WAYハンモックが登場!!アウトドアはもちろん、室内でのインテリアとしても最適です。
SPEC
品番:36337
型番:RR-HM01
JAN:4544507055904
商品名:3WAYハンモック
価格:OPEN
材質:スタンド(スチール)、ポリエステル(生地)、
   無垢材(ハンガーロッド)
展開サイズ:約W250xD60xH90(cm)
収納サイズ:約W130xD25xH20(cm)
重量:約8.5kg
耐荷重(静荷重):約100kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

3WAY -ハンモックスタイル-
生地が優しく身体を包み込む、快適な寝心地のハンモックスタイル。読書やお昼寝に、アウトドアにもおすすめのスタンダードスタイルです。
3WAY -チェアスタイル-
付属のチェア生地を取り付けると上質なハンモックチェアに。生地が腰を包み込み、座る人それぞれに合った快適な座り心地を提供します。
3WAY -ハンガーラックスタイル-
付属のハンガーロッドを取り付けるとおしゃれなハンガーラックに。室内干しの際に大活躍します。ロッドには無垢材を使用し、ひとつひとつ手作業で加工しているので唯一無二の仕上がりです。
自立式ハンモック
生地を吊るす場所で悩むこともなく、取り付ける手間もかからない便利な自立式のハンモック。金具の取り付けをする必要がないので、賃貸でも安心してご使用いただけます。
通気性の高い生地
ハンモック生地には通気性に優れたポリエステル生地を採用。蒸れを最小限に留め、長時間でも快適にご使用いただけます。
専用キャリーバッグ
収納や運搬に便利な専用キャリーバッグが付属。両肩でリュックのように背負うことができるので持ち運びもラクラク。

FURNITURE LIST