FURNITURE

Ultra Stool (sahara)
ウルトラスツール(サハラ)
  • Tweet
25cm四方というコンパクトさで、丈夫で快適な座り心地を実現したスツール。 スツールの高さが低いため、ローテーブルとも相性抜群です。
SPEC
品番:35340
型番:RR-US01
JAN:4544507053825
商品名:ウルトラスツール(サハラ)
価格:2,300円(税別)
材質:アルミニウム(フレーム)
展開サイズ:約W25xD25xH25(cm)
収納サイズ:約W7.5xD7.5xH34.5(cm)
重量:約0.3kg
耐荷重(静荷重):約100kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

超軽量
女性も嬉しい超軽量を実現。重量はわずか300g(約)で、大人数分用意しても持ち運びに困りません。
超コンパクト
収納時には片手で握り込めるほどのコンパクトサイズになり、バッグの中にもスッポリおさまる携帯性です。
静止耐荷重
静止耐荷重はなんと100kg(約)。軽量な素材を使用しつつも、安心して使用できる堅牢さを実現しました。
高強度ファブリック
ファブリック部分には、裂けにくい高強度なポリエステルを使用。安心して体を預けられます。
スリップ防止脚部
さまざまな環境でも安全に使用していただけるよう、脚部底面にはスリップ防止のグリップが付属しています。
専用キャリーバッグ
持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。

FURNITURE LIST