FURNITURE

Bamboo Stock M
バンブーストックM
  • Tweet
本体内部に二段の棚を備えた大容量収納テーブル。 テーブルの高さが調理に適し、食材や調理器具を内部に収納していただくと便利です。 テーブル本体はコンパクトに折り畳むことができ、収納上手でスマートなアウトドアライフを演出。
SPEC
品番:35073
型番:RR-MS01
JAN:4544507052736
商品名:バンブーストックM
価格:15,900円(税別)
材質:天然竹(天板)、アルミ(縁、脚部)、
   プラスチック
展開サイズ:約W60xD50xH80(cm)
収納サイズ:約W63xD16xH52(cm)
重量:約7.5kg
耐荷重(静荷重):約30kg

※製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。

※製品の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。

FUNCTION

天然竹の天板
天板には温かい色あいの天然竹を使用。大自然の風景に溶け込み、おしゃれなキャンプサイトを演出します。
大容量収納
本体内部には二段の棚を備えた、大容量収納スペースがあります。食材や調理器具などを収納するのに適しています。
簡単組み立て・収納
本体は折り畳み式なので、誰でも短時間で簡単に組み立て、収納が可能です。
サイドポケット
サイドにはポケットが付属。小物の簡易的な収納に便利です。
アジャスターボルト付属
アウトドアにおける平坦でない地面でも、付属のアジャスターボルトで高さを調節し、ガタつきを抑えることができます。
専用キャリーバッグ
持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。

FURNITURE LIST